トムボーイ、でございます。デカいパフェが有名だったりするようですが目的はランチ。11時ちょうどくらいに入ると流石に客はいない。店内は広くで小洒落たダイニングバー的な?おっさん1人の場違い感すごいですがランチだし許して!と入店するとどこからか店員さんの声が聞こえるがどこかわからん。なんてことをしつつ案内されて席に座る。お一人様用の席はないですが、広くていい。ではランチメニューを。
なかなかのナンですね。カレーはこんな感じ。
小さなチキンもありますね。
ではサラダからいただきます。普通のサラダですね。なんとなくインドカレー屋さんのサラダは味が似ている気がします。
ナンとカレー行きましょう。まずは挽肉が見えます、拡大写真右のチキンキーママサラにつけてパクリ。うん、インドカレー的な味わいで、シャバくて少し油っぽい感じというか。味はカレーというより挽肉とスパイス感ですね。ナンはパリっとモチっと同居してるバランスタイプ。バターもそこそこで食べやすいです。
もう一つのココナッツチキンカレーはバターチキンの甘味がないタイプ的な?ピリ辛ですがまろやかさもありいい感じ。ゴロッと2つ肉が入っててそれも良い。
では一つだけの炭火焼きタンドリーをガブリ。骨付きで可食部が意外に少ない!外側はスパイスたっぷりでいい感じですが中は割と普通かな?
てな感じでナンとカレーをパクパク。2辛にしようか迷っていたけど1辛でよかった。だんだんと舌がヒリヒリしてきました。順調に食べ進めてもう少し食べたいなぁ…という感じなので店員さんにナンのお代わり半分でお願いします。すると5分くらいで持ってきてくれました。
小洒落たダイニングバー的ですがちゃんとインドカレーらしい味わいがありつつも食べやすくてよかったと思います。ランチメニューも値段安めでいいし、それでもちゃんとナンお代わり自由もついてくるし。最近いくつか行ったインドカレー屋さんのランチでは一番安いかも?ありがたいです。ナンもいい具合で食べやすく満足でした。正直他のお店とのカレーの違いとかは全然わからなくて申し訳ないのですが…なんら問題なく美味しくいただけました!!という事で。評価はC+!人多すぎの渋谷において穴場的な感じもあると思うので、中本の行列に遭遇したりしたらフラッと行ってみてください。
ではお会計。テーブルにある番号札を持っていくシステム。今度はすぐに店員さんがやってきてサラッとお支払い。ちょうどいい腹具合で気分良く帰宅するのでした。